mixiユーザー(id:6864733)

2020年02月19日11:44

82 view

今年のバレンタインは かぁくん

 東京MXテレビでは夕方、「5時に夢中」というバラエティーをやってる。神奈川じゃみられないので動画サイトで観てる。

 金曜のメインパーソナリティーが原田龍二とミッツ・マングローブである。

 今年のバレンタインは金曜でした。誰がゲスト?・?と思って見たら元Genjiのかぁくんと少年隊と二度、長萱場の公演こなした中尾ミエだった。

 色々話題が飛ぶ。原田龍二もかぁくんも本線からはずれるはずれる。それをミエさんやミッツがおいかけて無理やりまとめていく。

 かぁくん「少年隊だってニシキさん派かヒガシさん派があるじゃない?」
 ミッツ「あら、カッちゃんの立場はどーなんのよっ!!」
 かぁくん「俺は植草派だったよ!植草くんに”お前は植草だ”って言われたんだから。だから今だって部屋のほら。ちっこいやつ(アレクサ)を”ウエクサ”って呼んでるよ」

 大笑いでした。よかったね,克ちゃん。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する