mixiユーザー(id:6864733)

2020年02月19日11:35

85 view

翔んで埼玉を引きずって

 だいぶ間があいてしまったけれど、珍しく民放で観た割に色々考えさせられる。

 主人公の通う高校は 都内都会度トップクラスの立地にあり はくほうどう学園、という。在住地の都会度クラスでA組から順に分けられている。A組が中央区・千代田区・港区など官庁街やファッションや最先のものがあるところ。

 新宿や横浜がB組だって。Z組は埼玉県からの出張・転勤組だそうだ。

 。。。私は神奈川でも田舎だし、新宿まで特急で59分てことでY組に入れてもらえるかな?

 町田市や世田谷区・大田区(田園調布市がある)など神奈川と接してるところはすごく神奈川をコケにしてるしな。

 東京都圏から一度、離れて暮らしてみなきゃ逃れられない基準だわ。

 それと、かなりショッキングだった、百美が埼玉に行って、地元の熱病の サイタマラリア だっけ?にかかってしまって、腕に「さ」の字の赤い発疹が沢山出てしまう。これはかなりの衝撃でした!!!


3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する