mixiユーザー(id:6864704)

2020年03月30日22:28

192 view

統計データは次のコスプレのためのバロメータ

今回は、自分のホームページでやっているコスプレの統計データについて
書こうと思います。

コスプレの統計データなんぞやっておりますが、あれは正直言って自己満足
です。一応公開はしておりますが、人に見せてもただの自慢にしかならない
と思っています。ま、自分がこういう統計を取ったらどんな結果になるのか
自分で見たいというのが強いのでやっている感じです。

一番意識するのは、あるキャラのコスプレの回数ですかね。「今回は○回目」
とか結構思ったりしています。あとは、イベント中は意識しないのですが、
コスチューム解禁の間隔、コスの回数の平均、イベント参加の間隔、
イベント参加回数あたりは気になる所ですかね。

こうして統計データを取っているのは、それを元に日記を書くためというのも
あるのですが、やはり次のコスプレのためのバロメータとして活用しています。
これを見ながら次はどこのイベントでどのキャラのコスプレをやるとか
そういったことを考えていきますし、次にこのイベント行ったら、このキャラ
をやったらここの項目が増えるなとかそんなことを見たりしています。

こうやってバロメータとして活用することでコスプレを楽しんだり
していますし、色々と見て楽しんだりしています。これからもこうやって
コスプレを楽しむためのバロメータとして活用していきたいと思います。

といった所ですが、今はイベントがことごとく中止でどうにもならないですね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031