mixiユーザー(id:6864704)

2020年03月30日17:57

166 view

志村けんさんが死去

タレントの志村けんさんが亡くなられました。70歳でした。
志村さんは3月17日に倦怠感を覚え、19日より発熱・呼吸困難の症状が
出たため、20日に病院に搬送され入院。重度の肺炎と診断されると共に、
新型コロナウイルスの検査で陽性が判明、闘病を続けていました。


志村けんさんと言えば小さいころからテレビ番組で親しんでおりました。
「ドリフ大爆笑」、「志村けんのだいじょうぶだぁ」、「志村けんのバカ殿様」
あたりですかね。どれも面白かったですし、よく見ておりました。

自分の思い出としては、小6の宿泊学習の時のレクリエーションとして、
「志村けんのだいじょうぶだぁ」でやっていたウンジャラゲをみんなで
踊ったことも思い出深いです。あと、同じく、「志村けんのだいじょうぶだぁ」
でやっていた威勢屋をみんなで真似していたのも印象深いです。

闘病中は、いつか必ず回復してくれると信じていたのですが、こんな形に
なってしまって本当に残念でなりませんし、亡くなられた聞いた時は
驚きました。

志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031