mixiユーザー(id:6864704)

2019年10月27日22:07

207 view

池袋ハロウィンコスプレフェス 2019(2日目)

今日も、「池袋ハロウィンコスプレフェス」に行ってきました。
コスプレは、あんさんぶるスターズ!の春川宙→体操服半袖短パン
→体操服長袖長ズボンです。

最初は、更衣室に入るのに結構並びましたが、着替え終わった後は並んでいる
列もなかったので、結構人をさばくの早かったですね。ここのスタッフ。

春川宙コスの時は、なんか煮え切らなかったですね。少し街をぶらついて、
それから東池袋中央公園に行ったのですが、マナーの悪いレイヤーに嫌な
思いをさせられてそれからはなんかイライラしていたような気がします。
ですが、あんさんぶるスターズ!のUNDEADの朔間零コスと大神晃牙コスの
方と話をしていた時は楽しかったです。あと、お願いして写真も撮って
頂きました。ありがとうございます。写真と言えば、ヒプノシスマイクの
山田一郎コスの男性レイヤーの方にもお願いして写真を撮ってもらいました。
ありがとうございます。それから、「A2Care」のプロモーションをされている
方は今日もいましたね。

とにかくイライラしているのをクールダウンしようということで体操服に
着替えて男子更衣室の近くのステージのあたりを中心に動いていました。
それから、外国人の方に体操服を撮影されて嬉しかったです。
その時は、鬼滅の刃の善逸コスの方やあんさんぶるスターズ!の遊木真コス
の方と話をしているのが楽しかったです。あと、鬼滅の刃の炭治郎コスの方を
撮らせてもらいましたが、コスプレは初めてとのことで声をかけてもらえるか
心配だったけど声をかけて良かったと言っておられました。こんな感じは
初々しいですね。

今回は、まあまあといった所ですかね。春川宙コスの時は、煮え切らなくて
イライラしていてあまり楽しめなかったのですが、体操服に着替えてからは
だんだん楽しめるようになりました。体操服はわりと気楽にコスプレができる
というかそんな感じですね。今回はそんな所で。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031