mixiユーザー(id:6864704)

2019年10月24日18:09

185 view

クーラーの交換

9月にクーラーから水漏れがあって、住んでるアパートの管理会社に
問い合わせていたのですが、今日ようやくクーラーの交換となりました。

前に使っていたのは、1994年式だったので、もう部品がなく交換と
なりましたが、交換ってクーラー本体だけかと思っていたのですが、
外についている水を出すためのホースも交換でしたし、外についている
ファンも交換だったのですね。そして、その作業を立ち合いで見ていたの
ですが、こういう人たちの持っている技術ってすごいなと思ったり
しました。

だいたい、1時間半ほどで作業は終わってクーラーが使えるようになりました。
これで快適に冬を過ごせそうです。しかし、今の秋の時期に壊れたのは
まだ不幸中の幸いだったと思います。と言っても台風一過の時は暑かった
ですが。これで、冬や夏の時期だったら暑さや寒さで耐えられないです。

とにかく、これで快適に過ごせるので、良かったです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031