mixiユーザー(id:6864704)

2019年09月20日23:40

248 view

クーラーの故障

17日の夜中ですが、うちにあるクーラーから水漏れがしました。その時は、
下に桶やタオルを置いて応急処置はしておき、朝にはアパートの管理会社に
連絡しました。そして、今日、修理してもらう予定でした。

そして、夕方に修理の人がきてくれたのですが、見るなり
「かなり古いですね」と言われました。今住んでる所は入居して7年になり、
それからクーラーは全然変わってないですからね。そこでどんな状態なのか
写真を撮っていたのですが、よく見てみると、今使ってるクーラーは
「94年製」だということが分かりました。相当古いですね。
25年も動いていたとは…。そして、もうそこまで古いと部品もないので
交換するしかないとのことでした。そして、管理会社に見積もりを出して
OKが出たら交換となるとのことでした。

まさかこんなことになっているとは思いもしませんでした。今は水漏れもなく
使えていますが、早く交換がなってくれることを願います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930