mixiユーザー(id:6859470)

2020年07月04日23:55

140 view

返信したいけど弁護士に止められて居るので

夕方遥香からメールが届く
最近仕事中にずっと〇ちゃんのこと考えています(^^)
重要な打ち合わせの前なのに、〇ちゃんのことばかり考えて仕舞って・・・
今の私達って思ってたように愛し合えてませんよね。
でも、いつか必ず本当の意味で愛し合える日が来るって信じています。
返信したい、、、、
今夜も俺を考えながら遥香はオナニーにふけるのだろう
上尾に早く帰ってこいそれでなければ見つけられない
イオンモールが8月4日オープンしたら喫茶店も出来るだろうし
偶然出会えるチャンスも有るFacebookとTwitterでも片っ端から
遥香と同じ年代の医師と友達申請してるからもしや大学が一緒だったら
連絡が来るだろうを期待して・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する