mixiユーザー(id:6859470)

2020年07月04日09:24

56 view

遥香からのメール

7月3日
それは運命運命は自分の手で切り開くものですからね(^^)
〇ちゃんなら周りに流されず前に進んで行ける事信じていますよ。
世界中にどれほどの男性が居ようと…私には〇ちゃんしか見えません(^^)

7月4日
おはようございます
今日〇ちゃんと連絡先交換の夢を見ました。
すごく互いに笑い合っていました。
こんな夢の中でも交換したいって思いが宿ってる私の心。
きっと〇ちゃんと巡り会わなかったらこうした気持ちになって無いと思います。
そのぐらい〇ちゃんに本気だから朝から伝えておきますね。

昨日は突然の弁護士依頼だったから遥香は怒って居たが一晩多分考えて
早朝にメールを送ってくれた返信出来ないのを知って居て俺のMIXI殆どアクセス無いからな
誰か気が付いて欲しいものだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する