mixiユーザー(id:6859470)

2020年03月31日16:47

112 view

今日も無事

コロナのお陰でホンダエンジンGX160のフライホイル半月キーが岐阜の発電機
メーカーダイシンから1週間以上過ぎても発送されず電話したら明日発送だそうだが
そんな田舎でコロナで休業してるのだったら関東はどうするの都心から電車で
30分圏内はとも思うがしょうがないか・・・・・
肩に掛けての草刈り機を改造して車輪の付いた手押し式草刈り機政策の為
溶接機を使うため容量の大きな発電機が必要だったがまさかフライホイルの
半月キーが割れて転嫁時期が狂いエンジン掛からずエンジンを下ろして
全て分解したがピストンなどには問題なく何が原因?と考えてたら
まさかの半月キーが割れてるを見つけてこれじゃ転嫁時期が狂うてな訳で注文
ホンダに問い合わせても発電機メーカーに問い合わせろだよそんなにメーカーへ納品するエンジンの半月キーはまちまちなのか投げやりだよどうせ中華製の半月キーだろう
セカイモンで落札のセルモーター一式が4月10日までには届くだろうそれまで
コロナに掛からず生きていればお遊びも出来るがこれこそ分らん
人との接触は無いが有れば娘から感染する恐れも可能性有だからといって
その会社辞めろとはならない早く10万とは言わず20万でも政府は支給しろ
政治家は自分たちが高級取りなので庶民の心分からず
お前たち政治家は安給料で良いのだアホが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する