mixiユーザー(id:6851742)

2020年10月27日09:40

35 view

しまった!

昨日の夕方街並み(夕焼け)夕方 送迎から帰り 車(RV)を 駐車場駐車場に止めて
事務所へ行って タイムカードを押して 帰って
きたんですが 家に着いてから 事業者の車(RV)

キーを持ってきてしまい 所長に連絡したものの
繋がらずで 仕方ないので 先ほど持っていきましたがまん顔
おそらく 朝は その車(RV)は 使わないんでまだ

良かったんですが もし 使うような事があれば
ちょい困った事になるとこでしたふらふら
これで 2回目です。 | 柱 |ヽ(-公-;) 反省

今日からは ちゃんと キーを元のところへ戻したのか
確認しないといけません。 責任問題になります。
今朝は 朝から晴れて 少し小寒い感じでした。

昼間は 少しは 暖かくなるようで 過ごしやすく
なりますね。 これから ペンギン寒くなれば 北風が
吹くようにもなるしで 寒いのも苦手涙

暑いのは もっと苦手あせあせ
今週末31日は ハロウィンなんですが 自分には
まったく 関係ないんですが また 今年渋谷に

若者が 仮装して集まるんでしょうかねexclamation & question
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る