mixiユーザー(id:6851742)

2020年07月06日09:07

77 view

良く 降るね〜

今は 梅雨真っ只中なんで しょうがないんですが
朝から 雨が降っており ジメジメしてます。
気圧の変化で 腰も少し痛んだりしますあせあせ

4日には 朝にかけて九州では記録的な大雨となった
地域があります。 河川の氾濫・土砂崩れまどが起き
14人を含む 15人がハート心配停止。

1人が重体、13人の行方や安否が分かっていません。
4日朝、熊本県を流れる球磨川が氾濫がしました。
球磨村の特養老人ホームで14人が心肺停止の状態で

見つかっています。 被害に遭われた方には 心より
ご冥福をお祈りします。 自然災害は 本当に怖く
いつ どこで災害に遭うかわかりません。

コロナ感染もあり 非難場所にも 気をつかわないと
いけない時だけに 大変な時期かと思います。
まだ 8日も大雨のおそれが出ています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る