mixiユーザー(id:6851742)

2020年07月05日10:03

54 view

暇な 日曜日

今日は 日曜日なんで わざと寝坊して8時半まで
寝てました。 完全には 熟睡はしてませんが・・・
それから 起きて 庭の草取りを 30分くらい

やりました。 まだ 今朝は 雨が降ってないだけ
マシかと思います。 九州・鹿児島では 河川の氾濫や
土砂崩れなどで 死者や行方不明者まで 出ています。

心より お見魔い申し上げます。 まだ こちらでは
河川の氾濫とか 土砂崩れがないだけ 良いです。
山間や 川付近に お住みの方は 怖い思いをされてますね。

まだ 梅雨明けには 少し先かと思いますが
1日でも 早く梅雨明けして ほしいですが こればかりは
自然な事なんで わかりません。

今日は 出かけず 家で大人しくしてようかと
思っています。 行くところもないのでがまん顔
今日も 1日健やかに・・・指でOK
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記