mixiユーザー(id:6851742)

2020年06月02日09:38

101 view

昨日は 病院でした

こんにちはたらーっ(汗)
昨日は 午後12時半から 揺れるハート狭心症の 定期診察と
検査のため 病院病院に行きました。
検査は 尿・血液・心電図の検査でしたが 結果が

中性脂肪値が 少し高めなんで 炭水化物などは 少し控えて
食事に気を付けるようにと 担当医に言われました。
なら なるべく 米やパンなど 量を控えようか思います。

揺れるハート狭心症の方は 異常もなく 軽い運動ならいした方が
良いでしょうとも言われました。自分が しんどくなければ
問題ないかと言う事ですねウッシッシ

今日は 午前9時頃から 庭の木を切ったりしてましたが
やはり 蒸し暑く 汗が出てきました。 もう 初夏で
梅雨入り前で 湿度も高く 蒸し暑かったですよ。

最近 家の犬ももが だいぶ弱ってきて
動きも 遅くなってきました。 もう 長くはないかと
思いますが 寿命を全うしてほしいです涙
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記