mixiユーザー(id:6851742)

2020年06月01日09:00

120 view

今日から6月か〜

富士山おはようございますexclamation
今日から 6月ですね〜 朝から 薄曇りがちで
大気中が 不安定なようで 雷も鳴るかもです。

今日から 学校学校は再開され 不安が続く中の再開かと
思います。 北九州市では クラスター感染で5人生徒が
感染して ますます 不安になりますね。

何だか 見切り発車なような 感じもするんですが 授業の
遅れとかもある事なんで 仕方ないのかもしれません。

今日は 12時半から 揺れるハート狭心症の診察日で ついでに
検査でもしようと言う 医師の判断で 検査もします。
会社辞めてから 個人的には 健康診断もしてなかったんで。

悪いところが なければ良いんですが 最近 とっくり(おちょこ付き)お酒を
飲む機会も 多かったんで 検査結果に出るかもです。
やはり 眠れないので つい とっくり(おちょこ付き)お酒を飲んでしまうんですね。

これからは 控えようかと・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る