mixiユーザー(id:6851742)

2020年05月29日09:08

116 view

梅雨の走り?

富士山おはようございますexclamation
昨日は カラリと晴れて暑かったんですが 湿度も
低く 清々しい暑さでした。

今日も 朝から 天気は良いですが 今日は 湿度が
やや高くなりそうで 蒸し暑くなるらしいです。
熱中症には 気を付けないといけませんね冷や汗

もう 5月も終盤になり 来月は 6月梅雨の季節。
これから 毎日 ジメジメして 湿度も高くて
蒸し暑くなるし ゲリラ豪雨と増えるかも知れないです。

台風台風も発生しやすくなるし ドクロコロナと台風台風 嫌ですね。
河川の氾濫と 水害なども起こったりりします。
梅雨期間も 1ケ月くらい続くんで 嫌になります。

主婦さんだと この時季は Tシャツ(ボーダー)洗濯物が乾かないから
気が気でありませんよねexclamation & question それと 梅雨時は
カビなども生えますから 生ものにも気を付けないと・・・

ドクロ食中毒になったりします。 お気を付けを指でOK
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る