mixiユーザー(id:6851742)

2020年05月25日09:38

36 view

どうなるかな〜

今日にでも ドクロ新型コロナウイルス特別措置法に基づいて
首都圏と 北海道の5つの都道県に出している緊急事態の
解除を専門家に諮問する方針で 了承されて解除となれば

全都道府県での解除となります。果たして どうなんでしょうexclamation & question
自分が 思うには また2週間後辺りに 2次感染の
危険性でも 出てくるんじゃないかと思うんですが・・・

例え 解除されたからと言い 気は緩めてはいけないでしょうね。
個人的には 手洗い・うがい・消毒・人混みは避けたりと
危険・警告注意はしたいと思います。

後は 3密にならないよう 気をつけるだけです。
これ以上 防ぎ様子はありませんからね〜
これから 新しい生活様式になる 言われるし

偉い 時代になってきたものですねあせあせ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る