mixiユーザー(id:6851742)

2020年04月09日09:07

63 view

混乱してるようですね

昨日 緊急事態宣言が発令され 混乱してるかと思います。
この影響で 店を休業せざるをえないところもあります。
その 損害は どこが保証してくれるのか?

昨日の東京の ☠感染者は144人と最多。
まだまだ増え続けるかと思います。 いくとこまでいくんじゃ
ないですかね? 自分も 今日からやっと バイト再開

なんですが 今まで 13日間休んでた ドル袋賃金は保証
されないので これは 理に合わないかと思います。
これから 一体どうなるんでしょう?

昨日も 一人で 車(RV)に乗り Y町の桜を見に行き
桜吹雪の中を 車(RV)で走るのは 爽快でしたようまい!
外出は自粛しないといけないですね。

今日も 春らしい 良い日になりました。
コロナに負けないよう 皆さん 頑張りましょう指でOK

チューリップ誕生花:アカシア(Acacia)
チューリップ花言葉:優雅、友情、秘密の愛
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る