mixiユーザー(id:6851742)

2020年04月06日09:10

206 view

今日は病院へ行きます

今日も 春らしい天気で 晴れてます。
昨日は 東京都で コロナ感染者143人と 最多でした。
日増しに 拡大して行っているようです。

さて 自分は 個人的に お昼1時半から ハート狭心症の
診察で 病院病院へ行く予定です。 ただ カプセルを貰いに
行く事だけなんですが やはり 家計的にも 厳しい時期

なんで 生活が厳しいかと思います。 政府が 1世帯あたり
30万円を 支給するとか言ってまい 対象者が非課税世帯が
対象だと言う事です。

家は 対象外か対象内なのかわかりませんが 
どうなんでしょうね? 支給されれば 嬉しいんですが・・・
バイトも コロナ影響で 仕事も休みで いつから

出勤なのかも 不明で 一応は8日まで休業らしいんですが
その後の事が わかりませ。 困ったものです。
いつになったら 平常な日々が 戻るんでしょうね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記