mixiユーザー(id:6851742)

2020年03月31日10:09

99 view

明日は 我が身?

3月も 今日で終わりなんですが 世間では ドクロコロナウィルスが
蔓延しており 感染者は拡大していっております。
昨日は タレントの志村けんさん(70歳)が ドクロコロナウィルス

肺炎で亡くなりましたが その波紋は 大きいようです。
発症から 亡くなるまでの経過が 思ったより早く呆気なく
亡くなってしまい 心からご冥福をお祈りしたいです。

もう この状態だと 誰が感染するかもわかりません。
若かいから大丈夫なんて もう関係ないですね。 若い人は
まだ 危機感が感じないかもしれませんが 福岡では

20歳の母親と 0歳の子供が感染 赤ちゃんも38度以上の
熱がありとかで 大変かと思います。 もう ここまで来たら
明日は我が身くらいに 考えないといけないかもしれません。

いつも 書くように 今は正念場かと思います。
国民が一つになり この ドクロコロナウィルスを撃退していきたいです。
収束は まだわかりませんが・・・
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る