mixiユーザー(id:6851742)

2020年03月29日12:28

82 view

コロナで自粛自粛

今日も 朝から雨で 昼頃には上がり晴れ間出て
暖かいです。 市の広報のお知らせで 「ここ数日間の
不要・不急の外出は控えて下さい」とありました。

自分が住む地区でも コロナ感染者が出て 不安が出て
きたりしてます。今では 7人ほどの感染者で 各施設も
閉鎖されたりして 消毒したりと大騒ぎ。

外国では もう 強制外出禁止令が出てる国もあります。
日本では まだ かなり甘い方かと思います。
そろそろ 経済的にも破綻しが進み 社会的にも

かなりの影響が出始め 東京都では 昨日60人以上の
感染者が確認され 神奈川・千葉辺りでは 東京への
外出はしないように 自粛が出ています。

まず 個人的に 東京には まず行く事はないんで
良いですが ただ バンドのメンバーに家にも
行かれないんで 残念です。

今は 春なのに家で 冬眠しないといけないとは冷や汗
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る