mixiユーザー(id:6851742)

2020年02月23日10:01

105 view

予定なし、天皇誕生日

今日は 日曜日と祝日が重なり 明日が 位置情報振替休日。
昨日から 3連休が続いてますが・・・
あまり 天気がパッとしませんね?

いつもの 日曜日なら 午前9時近くまで寝てるけど
今日は 7時50分頃 起きました。
TVニュースを見てましたが 相変わらず ☠コロナウィルス

感染拡大のニュースばかりです。 流石 被害は拡大
収束するどころか 蔓延してますね。
船クルーズ船に 乗船してた 高齢者が 二人亡くなったとか。

昨日の 一部の スーパーや ドラッグストアーへマスクが
ないか 買いに行ったんですが やはり 売り切れ泣き顔
しかし 昨日 家内が 行ったら お一人様一箱で

売ってたようなんで 買ってきてくれました。
これは〜 助かるな〜 流石 (ノ*o*)ノ 〜〜〜(/´θ`)/ お代官様ぁ
ありがとうごぜぇますだうれしい顔

今日は 天皇誕生日だそうで そんなのは どうでも良く
休みなれば 国民は喜ぶかと思います。

また 今日は どこにも 出かけるとなく 家に 居る
事になるんだろうな〜 皆さん 今日も 1日健やかに指でOK
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る