mixiユーザー(id:6851742)

2020年02月21日09:56

76 view

どうなるんでしょうね〜

パソコン連日 TVやSNS上では ☠ロナウィルス感染の
話題ばかりで 市中感染、院内感染だの 感染被害は
拡大していくばかりです。

船クルーズ船内に居た 高齢者が天使亡くなったり
ついには下船が始まりました。 お隣 愛知県でも
8人の感染者が確認され 我 県でも 感染者は

出てくるかと思います。 本当に 明日は我が身です。
この混乱をよそに マスクを買い占めて 高く転売しようと
する 悪徳人間。

とある病院で 医療マスクを盗む 大悪党 やはり人間は
考える事は 自分が 可愛いからでしょう。
人は マスクを買いだめしたり するようです。

経済的にも 影響が出ており 東京走る人マラソンの一般参加が
中止になったり 各地での イベントも中止されてます。
このままで行けば オリンピック開催も 問題が出てくるよう。

観光客の激減など やはり コロナウィルス感染を
怖れた物かと思います。 まだ当分は このような事は
続くかと思いますが どうなるんでしょうね?

早く 収束してほしいものなんですが・・・ふらふら
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る