mixiユーザー(id:6851742)

2020年02月19日11:36

135 view

心療内科へ行ってきた

今日は 午前6時50分頃起きて 病院心療内科へ
行ってきました。 今回は 駅まで歩いて行き魔ました。
運動不足なんで たまには歩かないと・・・

ゴミ出しから 洗濯して干してから出かけましたが
クリニックに着いたら わりと患者さんが ことの他
少なかったんで 診察も 9時半には終わりました。

もう 家には 10時過ぎには 帰れました。
今は 睡眠が上手く取れなくて 個人的にカプセルなしで
調整してきたんですが 医者に言わせれば それは

いけないと言う事で カプセルを 半分削ったりして 減らして
いくのなら良いが いっぺんに辞めるのは 良くないと
言われました。 | 柱 |ヽ(-公-;) 反省

今朝も 寒くて 近くの 畑は霜で白くなってました。
寒くて 当たり前なんですが まだ これでも暖かい
方かと思いますね。

今日は プロレスの日 最近は TVではプロレスは
見なくなりました。地上波でも 放送されてないですね。
スカパーなどではやってるようですが・・・

昔 40年くら前は プロレスが好きで 会場まで
良く見に行ってたのが 懐かしいですね。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る