mixiユーザー(id:6851742)

2020年01月26日11:14

86 view

今日は ゆっくり

昨日は 新ユニットバンドの 初練習を K市の ベルと
言う 楽器店内にある スタジオBで 練習しました。
残念ながら ドラムのE君は 仕事で 不参加でした。

それが終わり 一端 家に帰り 犬ワンコの
散歩を済ませて BACK BEATの新年会会場である
「あまご」と言う 居酒屋へ行きました。

新年会は 午後6時〜午後9時頃まで行いました。
脇あいあいと 楽しい時間を 過ごしました。
帰りは N氏を 家まで 送って行きましたね。

今朝は 日曜日なんで 午前9時まで寝てました。
バイトも 休みなんで 気が楽です。
天気は 朝から どんよりと 曇りっています。

気温も この時季としては 暖かくて 暖冬傾向のよう。
寒くないのは ありがたいんですが これから
どうなるんでしょうね?

今日は どこにも出かけず 家で のんびり過ごします。
どうせ 行くあてもないし 昨日は 諭吉さん使ったんで
少し 切り詰めないと・・・

代官(女房)も あまりお金を 使う事は 良く思わないんで
しっかりしてますわふらふら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記