mixiユーザー(id:6851742)

2020年01月25日09:31

71 view

今日は 忙しいです

富士山おはようございますexclamation
今朝も 朝から 曇り雨ており 時折晴れが顔を出す程度。
明日から また 暫く雨降りなようです。

この時季は ペンギン寒くてはいけないのに 暖かい日が
続いており どこも 雪バッド(下向き矢印)不足のようですね。
いつものように ゴミ出しをして 家事をしてました。

今日は 午後1時から 新バンドの初の練習を ベルと言う
スタジオで 3時間ほど 音を出そうかと思ってるます。
ドラムの Eさんは 仕事で来れないそうです。

それが 終わったら 今度は メインバンドの とっくり(おちょこ付き)新年会が
あるんで それに参加します。 約15年振りの新年会。
自分は飲まず メンバーの 車(RV)足代わりします。

やはり ムード音楽仲間が居るって 良いですね〜
同じ 趣味で共有できる事は 最高かと思います。
これからも 音楽を楽しみたいですね〜ウッシッシ

詳しい 記事は また 後ほど掲載します。
期待しないように お待ちくださいわーい(嬉しい顔)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る