mixiユーザー(id:6851742)

2020年01月24日09:20

107 view

一端 雨止む

富士山おはようございますexclamation
昨日からの 雨は あがり日も差してきました。
まだ どんより 曇りってます。

冷え込みもなく いつものように 洗濯物を干し
午前中は 主夫しておりました。いつものことです。
今日は 金曜日で もう週末 1日仕事に出れば

明日から 2連休だと言う人は 多いかと思いますね。
自分は 現役を退いてるんで その感覚が
今一 わからないですよウッシッシ

来月で 今のバイトを始めて 1年が経過します。
早いもかと思い 良く続いてるなと思う反面
収入にならないんで 新しく職でも探さないと。

探すと言っても 直ぐには見つかるわけないし
体使う 肉体労働も出来ずで 苦労しております。
健康であれば 何でも出来るんですがね涙

明日は 新しいるんるんバンドの 練習があり それに
参加した後 メインバンドの新年会がありこれも
参加する予定です。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る