mixiユーザー(id:6851742)

2020年01月20日09:11

30 view

大寒なんでけども・・・

富士山おはようございます!
今日は (ノ*o*)ノ 〜〜〜(/´θ`)/ お代官様ぁじゃなく
大寒だそうで 冷え込みも緩んで 大寒とは思えない陽気。

さて 各地でも 雪不足に悩んでいるようで・・・げっそり
全国のスキーでは 雪不足のため 営業出来ない
スキー場も多くて 大変かと思います。

札幌でも 雪不足で 他のから トラック雪を運んで
きたりと 右往左往してる状態。
開催出来るのか 心配でしょうね〜

こちらも 今冬は まだ雪は降ってないんですが
暖かいのは良いんですが やはり ある程度は
雪も降らないといけないかもしれません。

今日も 朝から晴れて 暖かい朝になりました。
だんだん 温暖化で 気温も上昇してるかと
このままで行くと 日本の四季が なくなるんでは?

皆さんも 良くお考え下さい。 これは 地球にとって
大変な事かと思いますよ〜
近い将来 人間も 地球には 住めない時代が

来るかも知れませんよげっそり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る