mixiユーザー(id:6851742)

2020年01月18日12:49

37 view

旅行

今日は 寝不足のまま 富士山朝を迎えました。
頭は ボ〜としてるし え?生まれつきだって?
(´・ω・`;`)ヒドィ…

てなわけで 最近は 旅行らしい旅行も行ってない。
8年前に 現職の頃 職場の仲間と温泉へ
行ったきりでして 退職してからは行ってないです。

今や 暇はあっても 先立つ物がなくて なかなか
行かれないのが 正直な気持ちです。
今年は 暖冬で 雪雪不足のため スキー場なんかでは

商売あがったりですね〜
それに 札幌の雪雪祭りは 開催はどうなるんでしょうね?
これから 先はどうなるやら。

さて 今日は 午後4時20分から バイト行ってから
そのまま帰り 6時から 恒例のるんるんバンド練習。
今回は メインバンドの練習です。

来週は もう一つのバンド練習と メインバンドの
新年会があるんで 参加します。
さて 今日も 忙しくなりそうです。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記