mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月16日08:55

111 view

おはようございます!

またまた かったるい1週間が 始まりましたね。
現職の頃は 本当 ビル仕事に行くのが 辛い時季でした。
でも 今では 気が楽で良いです。

朝起きて 朝ご飯を食べてから 洗濯をして 
午前中は 家事などをしたりする毎日です。
まあ〜 家にいる者が 家事をすれば良いかと。

今日は 朝から 晴れてますが だんだんと 下り坂で
夜が夕方には 雨が降るようです。
まだ 雪が降るよりは良いかと。

スタッドレスは持ってないし 買う予定もありません。
そんな 余裕もないもので。

さて 年の瀬も だんだん迫って行きますが 人の
行動も 慌ただしくなったりしてきますね。
そう言う時に限って 事故にあったりする事があります。

皆さん くれぐれも 行動には 焦らずお気を付け
下さい。

何が あるかわからないんで・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記