mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月15日11:01

32 view

午前中は多忙

こんにちはあせあせ(飛び散る汗)
今日は 何とか 晴れて良い天気になりました。

午前9時から 自治会の公民館の大掃除があり
参加。 各班の班長や自治会長なども参加。
建物の周りや ガラス拭き 床掃除などしました。

ガラス拭きなんか やりましたが 腰が痛くなり
途中で バテたりしたんですが 何とかきばって
やってまいsた。

新しいしめ縄に 交換したり 古い物は破棄ですね。
予定より 早く終わり 10時半頃きり上げ
解散になりました。

昼ご飯くらい 出れば良いんですが 何もなし。
なんや〜 と思いました。 もう役員なんかは
正直 やりたくはないもの。

順番に回ってくるんで 仕方ないかと思います。
今日は 代官(家内)は 日曜日なのに仕事。
また 家事しないといけないんで 面倒くさい。

日曜日くらいは ゆっくりしたいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記