mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月14日20:49

75 view

多忙でした

いやいや 年末になると 何かと忙しくなりますがまん顔
朝7時に起床して まず 着替えて いきなりゴミ出し。
それが 終わりレストラン朝食を食べました。

その後 主夫して 洗濯しましたが 干すのは
代官(女房)に (ノ*o*)ノ 〜〜〜(/´θ`)/ お代官様ぁ
と頼んでおきましたあせあせ

今日は 9時半から ボランティアで とある養護施設の
大掃除に参加し 昼ご飯をご馳走になり 飯代が
浮きましたわーい(嬉しい顔)

それから 家に帰り 一服してから バイトに出ました。
土曜日までが 仕事なんで 結構きついけど 時間が
短時間なんで まだ 良いかと。

今日 バイト先で ドル袋ボーナス出ました。
湯のみお茶代くらいしかなかったんですがねウッシッシ
まあ〜 貰えないよりは 良いかと。

今日は 午前中は 晴れですが 午後からは曇り空で
少し 小雨が降り 寒かったです。

明日は 自治会の公民館の大掃除 班長なんで
参加しないといけません。
しゃあないですね冷や汗
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る