mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月13日19:28

126 view

昨日は・・・

昨日 午前中は 携帯電話ガラケーを スマホに機種変更しました。
それからは 機能操作を覚えるため 
仕事が済んでから LINEだけは インソトールできました。

それから 電話番号を登録してる人と 何とか
LINEは繋がったようでした。 少し 知り合いと
LINEのやりとりしました。

まあ〜 あんなもんですねもうやだ〜(悲しい顔)
今朝は 冷えて寒かったようですね〜
なかなか 布団から出られないくらいがまん顔

今日は 13日の金曜日なんで 行動には
気を付けて下さい。 私も 気を付けようと思います。
もう 週末で 明日は 月に一度の

某養護施設の 園内の落ち葉掃除に参加する
予定です。 寒い中の 作業なんで辛いっすね。
とにかく 少しでも社会へ貢献できれば良いかと・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る