mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月12日19:41

47 view

ついに スマホデビュー

最近 携帯電話に詐欺メールが来たり うっとおしいんで
思い切って スマホ携帯電話スマホに替える事にしました。
ショッオプへ 10時頃行き 手続きに2時間。

プランは 通話し放題の メールとLINE ネットは
1ギガで契約 機種も一番安い物にしました。
ただ 使えれば良いので ネット接続は

パソコンだけで十分なんで 依存しないようにしたいですわーい(嬉しい顔)
あまり いじらないし 放ったらかしです。
まだ 携帯電話スマホに慣れてない 部分もあるかと。

慣れるまで かなり時間がかかるでしぃうな〜げっそり
今日は 俳優の梅宮辰夫さんが 亡くなったと
言うニュースで TVは持ち切りでしたな〜

それだけ 偉大な俳優さんだったって事でしょう。
心から ご冥福をお祈りします。
また 昭和も名優が消えましたね〜

どんどんと 時代は流れているようです。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る