mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月10日09:02

65 view

腰痛

今から 数十年前に 椎間板ヘルニアを患い
それから 腰痛に悩まされてます。
最悪 左足が ずっと 痺れてます。

仕事をしていて 途中 腰に痛み出て 会社休んで
大きな病院病院の整形外科で MRIで検査した
ところ 骨の軟骨が減り 椎間板ヘルニアでした。

それから 腰にはコルセットを巻いてましたが どうも
お腹を 絞め付けたリで 違和感があったんで
それからは コルセットは使わず 生活してました。

でも やはり 歳を重ねるうち 腰の調子も あまり
良くなくて 冬の寒い時期には 腰が痛んだりします。
腰痛で お悩みの方も 多いかと思います。

やはり 還暦過ぎると そこらに ガタが来たりしますね涙
年末に差し掛かり 健康はもちろん 災害や
事故には 気を付けたいですね。

だんだん 世間は セコセコしてきますから指でOK


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る