mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月09日09:41

27 view

年賀状は書かないな〜

毎年の事なんですが もう年賀状でも書かないと
いけない時季なんでうsがね わたしゃ〜書きません。
携帯電話で バンドのメンバーらに あけおめするだけ。

友達も居ないので泣き顔
昔は ビル会社の仲間に 手書きで 50枚ほど買いて
ましたが 年々来なくなってきて

今や 1枚も書くこともなくなってきました。
親戚関係も 今や訳あって疎遠になってるんで
出さないし はっきり言って 面倒くさいですわーい(嬉しい顔)

以前はワープロ借りて 印刷したりして出したりも
してた時もありましたがね。 仕事の関係 正月や
盆も仕事してたんで そう言う感覚もありません。

しかも いざ 会社を定年してみると 昔の仲間とも
繋がりもなくなり 今では バンドの仲間もいるし
そう言う 繋がりを大事にしたいです。

今日も 朝から寒くて 洗濯物が乾くかな〜
それ ばっかりが 気になる今日この頃です涙
代官(家内)も また 元気に仕事に行きました指でOK

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記