mixiユーザー(id:6851742)

2019年12月06日09:37

99 view

冷えますね〜

今朝起きたら 4度と こりゃ〜 ペンギン寒い 吐く息も白い。
近くの子供が「おじさん 私 口から煙吐いてる」

いやいや それは 煙がじゃなく 吐く息が寒いから
白いんだよと言うと その子は 不思議そうな顔
してましたわーい(嬉しい顔) やはり 子供らしいですね。

北海道や東北の一部から 日本海側は雪が降り
積雪もありますね。 今日は 関東でも 初雪
見られるかもしれないですね。

でも 少し 雪が降るのは 早い気もしますが・・・
もう 暖房は 昨日から 居間にファンヒーターを
出してきて使うようになりました。

昨夜は 午後8時半から 会館で 新しくバンドを
結成して 初顔合わせをして 来年1月25日から
活動を 開始する事にしました。

バンドを二つ 掛け持ちする事になりました。
もう 今しか 出来ないんで やるしかないです。
音楽は 最高!指でOK


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記