mixiユーザー(id:6851742)

2019年11月23日10:47

123 view

まったく不安定

今日は やっと天気は回復してきましたが 何だか
急に 暖かくなってきました。 朝 慌ててTシャツ(ボーダー)洗濯物干しました。
良く 乾くかと思います。

今日は 勤労感謝の日なんですが あてもありません。
夕方 6時から 恒例のるんるんバンドの練習があるのみです。
すこし 部屋の掃除をしたりしました。

TVなんか見てても 面白い番組もないし いつものように
ラジオを聴きながら パソコンネット徘徊しております涙
何か しないと時間が勿体無いですね。

来週の月曜日は 送迎の仕事も2便があり 1時間の
早めの仕事になるようです。 来年 年が明けたら
ハローワークにでも行って 新しい職でも探そうかと。

やはり 自給が安いし やってて 割りにも合わないです。
代官も 最近収入の事など言うので もう少し自給が
良い仕事探したらとも言います。

通勤費も自腹だし まあ〜 勤務時間は 朝一はやれないんで
仕方ないとして いろいろあるんで やはり短時間しか
出来ないんですはが・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記