mixiユーザー(id:6851742)

2019年11月18日15:51

115 view

今日は検査

今日は 午後12時から 検査を受けてから 1時半より
病院診察。 尿検査、血液、心電図、レントゲン検査を
やりました。

その後 午後1時半過ぎ 病院診察を受けて 検査結果は
中生脂肪を気を付けるようにと 言われました。
他には 特に異常は見られないとの事ウッシッシ

バイトは 急遽休みを取ってあり 後は ゆっくりです。
これから 犬ワンコの散歩へ行くんですが 急に
雨が降ってきました。

この 雨は明日の朝まで残り ペンギン寒気が来て また
寒くなるようです。 もう 11月も中旬過ぎたんで
寒くなるのは当たり前なんですが・・・

周りの 木々も だいぶ色気づいてきましたわーい(嬉しい顔)
間違えました! 色づいてきたようです。
寒いのも 嫌でですよね〜

もう そろそろ 暖房器具出さないといけませんね。
自分は 電気ストーブで この冬は凌ぎますよがまん顔
では 今日は この辺で ご機嫌よう指でOK

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記