mixiユーザー(id:6851742)

2019年11月15日11:57

120 view

寒い中 心療内科へ・・・

午前中は カプセルが無くなりかけたので 病院心療内科へ
行ってきました。 6年前 ハート狭心症になり 血管に
ステントを入れる手術をしました。

5日間の入院になり 5人部屋に入れられ 高齢者の
患者ばかり。 夜中に徘徊したり 大声あげたりする患者が
居て 睡眠不足となりました。 おまけに 頭痛がしたり・・・

それが 5日間程続き 精神的にやる気が起こらなくなり
今の 病院心療内科へ行ったら 適応障害(うつ病)と
言われました。

2013年4月から 2014年2月まで 約11ケ月 仕事を
休職しました。 復帰後 定年まで何とか務めました。
その 後遺症で 今は 熟睡出来ない状態です。

今日の朝は ペンギン寒かったですね〜がまん顔
もう 冬ですよがまん顔
今日も また 夕方からバイト 寒いから嫌だな〜


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る