mixiユーザー(id:6851742)

2019年11月12日09:58

49 view

天気は回復した

昨日は 昼間に 雷雷が鳴り 雨も降ってました。
1日 天気は 不安定だったですわ〜

今日は 朝は曇りてて 霧も出てまいましたが 何とか
晴れてきたんで 慌てて 洗濯物を干しました。
昨日 干したのは まだ 乾いてなかったようです。

各地では もみじ紅葉の便りなんかで 色づいてきてるとこや
もう 終わってしまったところと 様々かと思います。
こちらでは そろそろ 色づき始めましたね。

朝晩は 冷え込むようになったんで 昨日から
電気ストーブを引っ張り出して 使ってますが 炬燵もなく
自分の部屋は 電気ストーブだけです。

エアコンは 冷房のみなんで 使えません泣き顔
代官に言うても 新品なんてて買ってはもらえないので
言うだけ 野暮ですわウッシッシ

ファンヒーターもあるんですが ガソリンスタンドスタンドまで
灯油を買いに行くのが 面倒なんで使ってないです。
今冬も 電気ストーブだけで 乗り切ります。

新しいエアコンが 欲しいんですが・・・がく〜(落胆した顔)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記