mixiユーザー(id:6851742)

2019年10月21日09:03

83 view

W台風

昨日は 何とか晴れましたが 今朝は どんより曇り
今にも 降りそうな天気です。 海上には2つの台風が・・・
20号21号です。 

20号は日本には影響がないと 天気予報で予想され
見事に外れ 接近しそうちっ(怒った顔)
今年も 異常気象 もう台風はいらん!

まだ 台風19号で 甚大な被害が出て また ここにきて
追い打ちををかけるように 2つの台風。
この先 どうなるんでしょうね〜

去年は 台風で 家のカーポートの屋根が飛ばされ
残骸さえ見つかりませんでした。
もう 修理費もかかるんで そのままにしてあります。

まったく 台風ばかりで 皆さんも怒りでいっぱいかと。
地球温暖化の影響で 海水温の上昇で
熱帯低気圧が増え やがて 台風に発展。

地球温暖化にしたのは 我々人間なんですが 世界で
この問題 マジに考えていかないと 地球の
存在すら 危うくなるかと思いますね。

その頃には 私らは この世には居ませんが・・・泣き顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る