mixiユーザー(id:6851742)

2019年10月16日09:40

156 view

新たな熱帯低気圧が発生

フィリッピンの東海上にある曇り域が 急速に発達して
渦を巻き始めており 今日午前9時に 低気圧に
発達したそうですげっそり

今のところ 発生した熱帯低気圧は北西方向へ つまり
沖縄方面へ進むような感じで ゆっくり動いているようです。
本土に 来ない事を i祈りたいです。

今日も 朝から 晴れてますが 流石 もう10月で
肌寒くなり Tシャツ(ボーダー)半袖では もたなくなりました。
秋も だんだん深まってきたって 感じですね。

まだ もみじ紅葉までは 時間があるんですが こちらでは
11月の中旬頃ではないかと思います。
愛知県の香嵐渓が もみじ紅葉では 有名かと思います。

今日は 午後1時から ディサービスの事業所で インフル
エンザの予防接種があり 受けなくてはいけないので
行く予定です。

一昨年の 1月に うかつにも インフルにかかりました。
生涯で 初めてのインフルで仕事を5日間休んだ
経験があります。

皆さんも くれぐれもインフルエンザには 危険・警告注意して下さい。
もう流行ってるらしいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記