mixiユーザー(id:6851742)

2019年10月15日09:04

164 view

3連休も終わって・・・

台風19号が去り 各地に爪痕を残していきました。
死者も61人と最悪な 自然災害となりました。
ことらは 被害とかもなく 無事だったんですが・・・

被害に遭われた方 亡くなられた方には 謹んで
お見舞いと ご冥福をお祈りします。
今回の台風は 勢力が大きかったんで 怖いですね。

今日は 朝から 晴れて 秋らしい天気で 昼間でも
半袖でも 大丈夫なようです。
これから 朝晩は だんだんと気温も下がってきます。

今日から バイトも始まるし 天気は良いんですが
何処かへでも 遊びに行きたい気分です。
秋なんで 松茸でも食べたいんですが 高くて・・・

3連休も 呆気なく終わり 今日から 仕事と言う人も
多いかと思います。 もちろん 私も バイトですが・・・
この バイトも 最近では おもしろくもないです。

自給850円では 小遣い銭くらいにしか ならないし
かと言って 適当なバイトもないんで 仕方なく
やってますがね。

また ハローワークにでも行って 探すかな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記