mixiユーザー(id:6851742)

2019年09月23日13:52

171 view

秋分の日は台風の影響

連休の最終日 もみじ秋分の日は くそ台風台風17号の
影響で 今朝は 強風に煽られてましたちっ(怒った顔)
雨は 朝方には上がりました。

今月は 知り合いが二人も亡くなり 人間の運命なんて
はかないものだなと つくづく実感した 月でもありますね。
謹んで この場をお借りして ご冥をお祈りします。

今日は 庭の草取りと 草うぃ刈ったゴミを整理しようと
思いましたが 朝は雨と強風だったんで 急遽 辞め
のんびりする事にしました。

出掛ける事もなく また 家で過ごす事になりそうです。
午前9時過ぎになったら 風も少し弱くなり
台風は 何とか遠のいたかと思います。

その後は 温帯低気圧に変わるとか言ってましたが・・・
また あらたな 台風が出来ないを願うばかりです。
9月も終わりに近づいてきて 秋も進んできてますね。

では 今回は この辺で ご機嫌よう指でOK


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記