mixiユーザー(id:6851742)

2019年09月17日19:47

57 view

K君車を届けるんだったけど・・・

今日 午前中に バンドのメンバーのN氏と
K君の車(RV)を 家まで届けようと 会館へ行きました。
けど 何と 今日は休館日で 駐車場へ入れなかったです。

二人で 話し合った結果 また 日を改めてと言う事で
近くの カラオケカラオケBOXへと行きました。
カラオケカラオケは 2ケ月振りだったんで 結構楽しめました。

しかし 今日は 真夏日のような暑さで
少し バテ気味になりました。 また 夜も暑いかな〜がまん顔
寝苦しくなるんで 嫌ですね〜あせあせ

バイトは また 遠方で 片道40分で とても6時半には
戻れませんでしたがまん顔 もっと 近場にしてほしい。
贅沢言ったら キリがないんですが・・・

さて K君の容態は 依然わからずで まだ意識不明か?
まだ わかりません。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記