mixiユーザー(id:6851742)

2019年08月21日10:11

93 view

何だかな〜

朝 8時頃に ゴミを出しに行った帰り 近所の人に
会って 挨拶したけど 戻ってきませんでした。
まあ〜 今では こんなもんかと 情けなくなりました。

今日も朝から 曇りってて 大気中が不安定。
また ゲリラ豪雨か 雷があるかもしれません。
まったく 人間界も自然界もおかしいですねふらふら

あの 煽り運転の犯人は 社会的にも有名になったようで
SNSでも問題になってるんで そう言う人間は
どんどん罰していかなくてはいけないですね。

8月も 終わりに近づいてきましたが 子供達も
夏休みの宿題に追われてるようですね。
自分も 子供の頃は そうだったんで・・・

夏休み中 遊びまくって 宿題は2学期が始まる頃
やって 先生に怒られたりしてましたわーい(嬉しい顔)
懐かしいですね〜

さて 今日も送迎の仕事 雨に降られれない事を
祈って仕事でもします。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記