mixiユーザー(id:6851742)

2019年08月20日09:58

124 view

天気悪し・・・

朝から どんより曇りってて 雨が降ったり止んだり
それに 湿気で蒸し蒸しとしております。
夜夜中は 何回か トイレトイレに起きて 寝不足。

昨日は 送迎から帰って 事業所に着いたら いきなり
ゲリラ豪雨に遭い 駐車場へいくまでには ずぶ濡れ。
これまた 水もしたたる良い男に・・・ウッシッシ

これからは ゲリラ豪雨や 雷雷も増えてきますね。
さて 盆休みも終わり 昨日から日常が始まりました。
やはり 交通量も 増えてきました。

まだ 夏休みなんで 出勤時間が 1時間と早く
帰りは 2便までやる場合がありますが 余分に
収入になるから やるんですが・・・

でも ドル袋最低賃金の850円ではね〜
今日は 給料日なんですが 銀行降りこみのため
直接には 懐には入らず 代官が管理しております。

私は ただ 働くだけなんですよ涙
何だか アホらしくなってもきますよ。
今日も 雨に降られないよう 願いたいものです。

当分 天気は悪そうです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る