mixiユーザー(id:6851742)

2019年04月19日11:05

187 view

まだまだ続く花粉症

朝起きると まず クシャミが出て そのうち鼻水が
ジュルーと出てきたりします。
まだまだ続く花粉症! 今は ヒノキ花粉。

自分は 杉花粉だと思ったんですが どうやら ヒノキにも
影響されてるようです。 普通なら 症状は
もう 終わってるはずなんですが・・・

これは GW中でも 治まりそうにもないかと思います。
毎年 花粉症患者は増加傾向にあるようです。
これは 食の関係もありそうですね〜

もう直ぐで GWがやってきますが 何処へ行っても
人人で混みあうんで 自分は出かけるのは 控えます。
やはり 混む場所は 苦手ですね。

今日も ディサービスの送迎の仕事は 相変わらず
遠方なんで 疲れますわ。
愚痴言っても仕方ないんですが 自給が850円なんで・・・

しかも 1日1時間半ばかりなんで 仕方ありません。
増やす気はないですね。 自分は 車(RV)ドライバーとして
契約してるんで・・・


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る