mixiユーザー(id:6851742)

2019年02月22日09:25

75 view

昨夜 北海道で地震

怖いですね〜げっそり
昨夜 午後9時22分頃 北海道でを震源に地震がありました。
震度6弱だったそうですが・・・

ここのところ 地震が多いですね。 熊本・長野とか
揺れているかと思いますが 何故か 東海地方は
地震が 少ないですが そのうち 大きなのが来るかも。

火山国なんで 仕方ないかもしれないですが
いつ 起きてもおかしくないくらいな状態らしいですね。
もう 備えだけはしておかないといけないのかも。

ここ 30年内に 南海トラフの大きな地震が 起こる
可能性が 60%と高く予想されてます。
これは 怖い事かと思いますよ。

今日は 朝から 晴れたり曇りったりで はっきりしません。
仕事は 今回から 単独(本番)となりますが
まだ 不安で道を覚えきれてません。

仕事なんで 弱音もはいてもいられないですね。
頑張ってやるしかないかと 思います。
銭儲けは 大変ですな〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記